ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

赤フジカ

赤いフジカ。
数年前にオークションでジャンク品扱いで格安入手した赤フジカ。
バラして掃除してやると全く問題なし。
しかも、こんな古いストーブなのにちゃんと芯も売ってるんですね。
冬になると、NeRu家ではキャンプでも大活躍。
赤フジカ

なぜNeRu家が赤フジカを選んだのかというと、まずはやっぱりこのフォルム。
何年経ってもこのかわいさは褪せることはないでしょう。
使わないときも家のオブジェとして存在感を発揮しています。
それから、その実用性。
フジカのタンクは特殊な構造になっていて横倒しになっても、石油がこぼれにくい構造となっています。
キャンプに行く際に車の中で灯油が漏れたりすると悲惨なことになりますよね。
そのうえ小さくて扱いやすく、その構造も単純なので手入れも簡単。
キャンプで使うには最適ではないでしょうか?
赤フジカ
赤フジカ

今年の冬も赤フジカと一緒に冬キャンプに行くつもりです。
こんな景色に出会えるのも冬キャンプの魅力ですよね。
ちょっと寒いですが、皆さんも冬キャンプ如何ですか?





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤フジカ
    コメント(0)