ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

手作りハンモック

ハンモックの魅力に取りつかれたNeRu家。
先日のホウリ-ウッズにも持っていった手作りハンモックがこちらのハンモック。
少し小さめです。

手作りハンモック

現在NeRu家3人で乗れる大きめのハンモックを作成中。
なのですが・・・
2歳のNeRu娘のおかげでなかなか進みません。。
単純作業なので時間があれば、作業はできるのですが
作業をしているところをNeRu娘に見つかると必ず邪魔されます。
というわけで、作業できるのはNeRu娘が眠った跡。
これがなかなかねぇ。。

手作りハンモック

冬になるとペースが鈍ることは間違いないので
なんとか11月中に仕上げられるように頑張ろうと思いつつ、昨日もNeRu娘と一緒に
寝てしまいました。。
完成するのはいつになるやら。。





同じカテゴリー(ハンモック)の記事画像
手作りハンモック
癒しのハンモック
同じカテゴリー(ハンモック)の記事
 手作りハンモック (2013-10-20 17:02)
 癒しのハンモック (2013-10-20 16:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りハンモック
    コメント(0)